〜愛のベトナム支援隊〜 Love and Support Vietnam

枯れ葉剤被害者を支援しよう!寄付金受付中!今年の衣類は目標達成!ご協力ありがとうございました!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご寄付 | main | 今日8月10日は、ベトナムの枯れ葉剤の日です。 >>
# ご寄付
 昨日も、寄付金が送られてきました。宮尾さん宅に現金書留が届きました。

御報告を兼ねてお礼を申し上げます。


       8月7日 小林 健人さま 登和子さま 町田市

真心のお手紙が添えられていました。

日本は現在かってない異常気象に見舞われ、各地で各々厳しい対応を迫られています。

ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?

8月17日のベトナム訪問を前に、お忙しい日々をお過ごしの事と思います。時折ブログを拝見しては皆様の御苦労に頭の下がる思いをしております。

又、若い東北福祉大の学生さんの参加は頼もしい限り、確実に後継者が育っているのを感じます。

そうした中、何も出来ない私達ですが、ささやかな気持ちを同封いたします。衣類なども溜めてはありますが、余ってしまっても、と思い今回は控えます。

少しでも被害者の方々が励まされますようにお尽くし下さいませ。

こちらも障害を持った夫が体温調節が困難な為、この厳しい暑さを乗り切れる事が毎年の課題です。

しのぎ易い秋の訪れを待ち望んでいます。

くれぐれも皆様、ご身体に留意されご活躍下さいませ。  小林 健人 ・ 登和子

+++

ご寄付ありがとうございました。猛暑の東京で奮闘されている小林さんの体調を心配しています。ご自分のことをさておき、ベトナムの人たちにまで心を砕いてくださり、頭の下がる思いです。

有効に使わせていただきます。少しでも豊かな潤いを子どもたちに・・・頑張っています。

またご報告申し上げます。どうか、万全の態勢で、夏を乗り切ってください。

           愛のベトナム支援隊・北村 元/ 宮尾 和宏         
           Love & Support Vietnam
 
           <本ブログの無断転載・複製を固く禁じます>
 
       ◎2011-2013 Love & Support Vietnam All rights reserve.


| comments(1) | - | 08:39 | category: 寄付金 |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:39 | category: - |
コメント
 (09/05のBlogから・・・)確かに,直接の見聞が大きなリアリティをもって迫ってくると私も実感しています。くだんの男の子は確実に心のケアが求められていると思います。あと,4件目に訪問した女の子(母親が亡くなっていましたが)も気になる表情を見せており,寂しげな笑顔が今も思い出されます。北村さんのように,心の琴線をピンと張っておきたいものです。ではまた!!
| Kanji ISHINO | 2013/09/06 4:01 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
our visitors!
ブログパーツUL5
****books****
Shizuoka Today
your time
Search this site
Sponsored Links