〜愛のベトナム支援隊〜 Love and Support Vietnam

枯れ葉剤被害者を支援しよう!寄付金受付中!今年の衣類は目標達成!ご協力ありがとうございました!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東北学院大学経済学部フィールドワーク同行記09 | main | 16蓮の花奨学生からの報告08・前期ヴィンフック省編3 >>
# アクセス 新記録達成!

新記録達成!

    

今朝、ブログを開けました。

昨日のアクセス数が1177と記録されていました。

寝ぼけていましたので、117 か 177かと思っていましたが、どうも目がにじんでて、何回も見直しましたが、1177でした。

4桁は初めてです。何はともあれ、朝から一人よろこんでいます。

 

これまでの最高は、4年ほど前だったと思いますが、600〜700の間でした。

前のブログから、事情があって引っ越しました。

前のブログは、今でも公開していてみられますが、引っ越したのは、2011年9月13日です。

娘が、「ここにしなさい」といって、新居を作ってくれました。

 

両方を通じての、新記録です。

 

10日分のアクセス数を一日で戴いてしまいました。

ご訪問下さいました方々・・・誰でも訪問して下さる派手な話題ではないのに・・・感謝しています。ありがとうございました。

 

乾杯!

             愛のベトナム支援隊
                   Love & Support Vietnam
      <本ブログの無断転載・複製を固く禁じます>

| comments(0) | - | 04:34 | category: 管理者の徒然日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:34 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
our visitors!
ブログパーツUL5
****books****
Shizuoka Today
your time
Search this site
Sponsored Links